2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

歓送迎会な食事会

職場食事会の話題

予定していた美味しい焼き肉屋さんがお休みだった100426_1915161 ので

ファミリー向けのそれ系のお店に変更。

和やかな雰囲気で食べまくるが、味がいまいちだったな。

夜になって雨が降り出した。

byおがた

2010年4月24日 (土)

吉野ヶ里歴史公園的な係留

風ですよ風。

P4240124_2  吹いちゃいました。

あれ?なぜか佐賀にいるおがた。P4240125

今日は3機もあったんですが

立ち上げると同時に風が吹いてお客さんはわずかしか乗せられずじまい。おいらの組は全然ダメポ。

その訳は・・・

この日、Fちゃんがコーティングしたって言う、自慢のぬけぬけ気球の最終立ち上げ。本人P4240130_2 曰く「いける!」と自信満々。

立ち上がったは良いが、浮力がついてんのに、下の方はベコベコ。「な、なんなんだこりゃ??」あっけにとられてバスケットからP4240132 みんな手を離したんで、浮き上がってしもうたやんかぁ。ま、いいけどね。

おがた1人で遊んでしまいました。スマソ。

やっぱ「ごま油」のコーティングはダメだなwww(-。-)

やめたら風が止んだのは言うまでもない。

byおがた

トップページ | 2010年5月 »