2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月 8日 (土)

練習

豊後高田市に仕事があったのでちょっくら寄ってみた。100508_210730

地元市民吹奏楽団の練習。

突然お邪魔して皆さんビックリしとりました(^^;スマソ

暫し聞き入っておりました。

byおがた

2010年5月 5日 (水)

3D

体験コーナーで今話題の3Dテレビを見た。

専用の眼鏡を掛けないとばやけた画面にしか見えない。

おったまげた!
まるで飛び出す絵本だな。

風景とかの静止画は昔Yaa の立体写真そのものだ。
佐賀城跡のお屋敷で見たのと変わらん。
このへんは昔の人はすごかですね。

それが動くのが3Dテレビ。

奥行きがあるだけでなく、画面から飛び出してくるのだ。

これで「リング」とか見た日にゃ貞子がぁぁ!!・・。
ほんとに画面から出てくる、ってな具合でかなり面白そう。

普通にの見ても立体に見えるのも開発中とか。

いろいろ出てるけど、
おいらの家はまだアナログだぜ。
ぎりぎりまで見ちゃる。

byおがた

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »