2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

使えないコインケース

いつもコインを出すときにパニクッてる経験から
コインケースがあると良いね。

さっそく探すが・・・ない。
なかなかないもんだな。
オートバックスで探すこと数十分。
(店の人に聞けよ!)

あった!2種類かぁ。
需要がないんだろうな。

ネットで調べたら
あと置くだけの物もあることはあるが
車に置くんでコインが隠れないのはNG。

昔から何処かで見たようなスプリング式
並べて格納する物

スプリングの寿命があるんじゃね?
と並べる方を購入。

とこれが、大失敗。

トレイごと回転させて格納する方式。
格納する間隔が広すぎるのに加えて
ラバー製でコインを挟むようになっているにも関わらず
安定したホールド力が無く、
開く度にコインがばらけて
無惨にも床に散らばる。

余計にパニクってしもうた。Coin

格闘するおがたを見て
ドライブスルーのおねーちゃんも
苦笑しとったぞ。

これ設計したヤツはアフォだ!
何を考えとんじゃ!
こんなくそグッズ売りやがってヽ(`Д´)ノ
メカニックおがたも改良のしようがないわぃっ!

買うときはスプリング式をお勧めする。

byおがた

2010年7月25日 (日)

総会です

今日はパイロット協会の総会

久しぶりの佐賀です。

いつもと違う会場、ホールなんだよね。
総会って感じがする。

例によってとんぼ返り。

ところが帰りは夕立っていうか、雷雨、雹まで降ってきやがった。
凄い豪雨で前が見えない。

         

写真には写ってないけどこの後ろの席にどわっと居ますP7soukai_2

一年前を思い出すね。

今日はノンストップで帰ります。
中津祇園の最終日で行こうかなと思っていたが
疲れてるんで行かない。

byおがた

2010年7月23日 (金)

幻想の世界

疲れ果てている毎日。

幻想の世界に逃避することにした。

間近に見る花火。大音響、心地よいBGM。

こんなイイ会場なのにみんな知らない。

宣伝がへたくそなのな。P7230510

ミッキーマウスの花火を初めて見たぞ。

FM中継をやってるアナウンスは

「ねずみさん」だと。

著作権の関係かミッキーとは言わない。笑える。

フィナーレは、うぉーっ!弾幕花火ぃーwww

すんごい迫力。

暫しの現実逃避であった。

byおがた

2010年7月13日 (火)

ひさびさ

参院選も終わったし相撲もないし。

面白い話題がない。

100712_201613

さてと、

U氏と久々に飯る。

ガ○トのカフェのサービスチケットは廃止になったって?

あらま。

気球乗りの夢がまたひとつ消えゆく・・・。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »