2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« お風呂ラジオについて語ってみた | トップページ | 庭先風景 »

2011年8月 2日 (火)

ったく、地デジ難民とは失礼な!

誰が言ったか「地デジ難民」

好きで地デジを見ない人までこう呼ばれるのは心外であります。

01952thumbnail2

※いまアナログテレビでは砂嵐の中継をやってるよ

ラジオがあるから。

じっさい、こういう人が急増しているらしい。

だいたい、忙しい現代人はTV見てる暇はない。

情報源としてはラジオの方が優れている。

しかも本音は言うし、テレビ、新聞みたく嘘はつかない。

何度も言ってるが、噂やデマに振り回されパニクッてる人は

大概テレビをよく見ている人です。

発想を持たない受け身の思考になるんですよね。

さてと、今日のドラマはっと・・・。

« お風呂ラジオについて語ってみた | トップページ | 庭先風景 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お風呂ラジオについて語ってみた | トップページ | 庭先風景 »