2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月)

晩秋の風景

と、言っても

気候がへんてこりん。

今日はすっかり寒くなった。

仕事の合間に柿の木が目に入る。

残っている実を見ていると

なんだか、寂しくなってきた。

その後にこの風景、ススキですねぇ・・。絵になる風景を写メ

Aki1_3

2011年11月20日 (日)

コンサートスタッフ

本日

豊後高田市の吹奏楽コンサートスタッフ。

今年会場は2階席に改築

何とまぁ、使いにくい設計になったこと

演奏会は良かったのに、どっと疲れた。

30sbsh0839
これは演奏会が終わったあとの〆と呼ばれるもの

今日から、佐賀バルーンチャレンジシリーズが始まったようですが

風がすごく強かったんで

おそらくキャンセルになったのではないでしょうか?

2011年11月 6日 (日)

それでも白熱のキィレース

綺麗な夕日
キークラブレースは10機も飛ばなかった。けど、無茶苦茶興奮の展開でした。
夜間係留はバーナーバージョン。おがたはこれの前に佐賀を後にする。
   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

最終日

最終日
雨…。
午後からは回復だと言うが間に合うか。所属のチームは夕べからキャンセルが決まっていたので大会の全スケジュールは終了した。
キークラブレースは観客席から見ようかな。
   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

2011年11月 5日 (土)

雨が上がった会場からですが、なにか?

雨が上がった会場からですが、なにか?
今日は雨。もちキャンセル。ブリーフィングはあります。ころんでもただでは起きないおがたは電車で会場へ。こう言う状況でも、ブリーフィングでは、「キャンセルのメールを送れ」だの言ってるチームがいたが、これも大会イベントの一部だろうに。たのしめよって言いたくなる。お客様はまだがっかりなんだぞ。
せめて盛り上げ役にならないとな、気球乗りさん達よ!
で、会場の様子をお伝えするのだ。
放送塔では観客の居ない河川敷に向かってアナウンスしてる。「誰が悪いちゃろうね。」とか、ぼやくぼやく…。心地好い曲が流れてて寂しさを煽ってますねー。
   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

やまちゃん初参加

やまちゃん初参加
3日目、福岡支部からの助っ人。初めてなんだよ。熱気球見るのも触るのも。
しかし、ずーっとやってるような感じだな。この日午前午後フル参加。
   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

2011年11月 3日 (木)

ラジコン熱気球

ラジコン熱気球
夕べの泊まってる。ホテルのロビーで調整してたやつだ。ラジコンでコントロールしてちゃんとバーナーから火が出るんだよ。
ここで、一般の子供さん連れられたお客様から「はじめて来たんですよ。いつ飛ぶんですか?」と聞かれる。風がつよい。
午後のタスクはキャンセルでした。
   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

イベントエリア

イベントエリア
休日は予想通りこんな感じ。土曜日日曜日は天気がよければまだ多いでしょう。
それにしても、今年は暑い!昼間人々は日陰を探して休憩してます。

   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

上空なう

結構長くフライトしました。

 Sbsh07681 

 ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

離陸!行ってきまーす

会場上空
行っって来まーす。まだ高度は低いですが、人が点です。
  ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

2日目

2日目
午前、離陸前なのです。

2011年11月 2日 (水)

そして食い散らかす

そして食い散らかす
あー、食った食った。お腹いっぱい
(´〜`;)
   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

レセプション

レセプション
バルーン関係者のレセプション。写っている写真は会場の一部、人数は4〜5倍はいたぞ。
   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

1日目午後は

1日目午後は
1日目午後のタスクは途中で雨がポツポツ…、キャンセルになりました
   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

一日目タスクブリーフィング

一日目タスクブリーフィング
競技会場開始だ
   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

前夜祭?

前夜祭?
前夜祭?
震災の影響か、電気食うイルミネーションは今年なし。
パレードも盛り上がりに欠ける。
メンバーと軽く食事。
さて、明日からです。
   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

2011年11月 1日 (火)

光景

光景
期間中の佐賀駅の風景です。
   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

ゼネブリ

ゼネブリ
大会前の説明会「ゼネラルブリーフィング」も終わり。準備完了。
   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

良い天気

良い天気
こんな陽気。
近年フェスタは暖っかい。
   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

さてと、準備

さてと、準備
佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行って来ます。
と、言ってもいつもの場所だけど。
   ●, ●
byやぁ(。・_・。)ノ
 ぼくミッキー

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »