2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 再開 | トップページ | コンサートスタッフ »

2012年6月15日 (金)

ひさびさ

14日

ふらっと佐賀へ・・・。ふらっと、だなんて
朝2時起きで行ってるやつが言うことか!
まぁ、いい。
おがたにとっては、こんなこと言えるまでに順応しているようだ。気球乗りにはこの辺の感覚はとっても大事。

聞くところによると昨日はすごく良く飛べたらしいです。行けばよかった。気力がちょっと負けていた。おそらく今日で、今シーズンのベストなフライト日は最後だな。誰もがそう言っていた。そう思うと自然に準備して、目が覚めて、気が付いたら向かっている。

今日は風が出とるなぁ。と思いつつひたすら向かう。

なぜか?
季節は梅雨に突入、雨が降るし来週は台風が来る。シーズンは25日まで終盤は田んぼに水が入る。今日もバンバン入ってるぞ。

平日なのに飛んでる。佐賀ってすごいとこなんですよ。

てか、おがたここにいても違和感がないから不思議。

わずか14分のフライトであったが、いいリハビリトレーニングになった。永い眠りから覚めたみたいな感覚。やっぱ空はいいよ、空は。
Img_0281

« 再開 | トップページ | コンサートスタッフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再開 | トップページ | コンサートスタッフ »