2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« スシローぜっ! | トップページ | やばいぜ »

2012年7月31日 (火)

視線を変えた方がいいんと違います?

やはりテレビが面白くない。

1つのことをそればかり映し出してで何処も横並びの番組。
もっと他のことを報道しないと。
さりとてメディアも営利企業。
スポンサー様々なのは仕方あるまい。

でもこれではテレビが売れてないのも仕方ないと思う。

オリンピックは白熱している・・。
かもしれない。
必死に頑張っている選手にはわるいけど、
4年に一度の努力、ドラマチックではあるけど

5ring_2 

それより興味があるのは
国会を取り巻くデモのこと。
重要なことはあまり報道しないメディアってなんなの?

炉心がどうなっているかも分からない状況って・・・
放射線は目に見えないから恐怖が実感できない。
原発の問題はぜんぜん終わってないんだよ。

むしろ、身体に影響が出だすのは
もうそろそろだよ。
その時パニックになっても遅いよ。

それにもっと国防に力入れないと
日本自体が危ういんだよ。

深刻な問題なのに、
肝心なことに関してはどうしてこう報道が少ないんだ?

4年経ったら元に戻るって事じゃないのに。

« スシローぜっ! | トップページ | やばいぜ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スシローぜっ! | トップページ | やばいぜ »